マスク記事が続きましたが。
とにかくマスク必須の生活なので、当たり前といえばそうですが、
口紅の使用頻度が下がっています。売り上げも激減しているようですね。
 
でも、そんな時でもやっぱり塗りたくなることはあって。
やっぱり唇に血色があれば、健康的に見える。
メイクが薄くてもリップを塗っているとパッと明るく見えます。
だから落ちにくいリップティントを探して、色々試してみたいと思っていて。
 

image

●関連記事

今年のリップはティントで。 BIDOLビーアイドル つやぷるリップ 無敵テラコッタ

 

この記事に続いて二本目です。

本日はこちら。

 

オペラ リップティントN

 

どの色も良さそうでしたが、まずはレッドにしました。

 

 

 

写真の感じでは、微妙な色の違いのグラデーションに見えます。
今は実際に肌で試すことができないのが難しいところですが、
私は普段ピンク系を使うことは少なくてレッド~オレンジが好き。
好みのカラーがたくさんあって迷いました。
ここは無難に、というか個人的に選びがちなレッド。
前回テラコッタカラーを買いましたしね。

 

image

右、一度塗り。左、三回くらい。

透明感あふれる発色。きれいな色です。

一度塗りだと自然に、でも何度か重ねるとはっきりパキっと発色。

赤の色味も良くてピンクっぽくもオレンジっぽくない純粋な赤というか。

 

少し乾かしてティッシュオフすると。

完全に色移りしないとは言えないけど、落ちにくいと思いました。

多少マスクに付くのは仕方ないと思っていますので許容範囲。

個人的にはビーアイドルのリップティントより落ちにくいと思いました。

 

質感違いのゴールドに、控えめにブランドロゴが。

持ち歩きにコンパクト。パッケージも好きです◎

 

色よく、香りなく、味なく、荒れない、落ちにくい。これ、大当たりのリップティントでした。

他の色も欲しい!!

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック