大ヒット中のリップモンスター。

 

 

パンプキンワインとラスボス。

私も二本買いました。お気に入りです◎

二本目のラスボスを購入した時に横にあったアイライナーに目を惹かれて。

 

 

image image

 

 

KATE ケイト コンシャスライナー 01 ダスティーオレンジ

 

リップモンスターの隣で輝いていました。

なんとも絶妙なカラーが揃っていてときめいてしまいました。

透明感あるヌーディーなブラウンやベージュ、くすみピンクなど、

他の色も素敵すぎたけれど、まずはダスティオレンジ一本だけ購入。

 

image

こういう色、好きなんですよね。

キャンメイクのクリーミータッチライナーのビターキャラメルがすごく良い色で

落ちにくいしお気に入りなんだけど、逆に落ちにくすぎて。

ポイントメイクをしっかり落としたつもりでもうっすら残ってしまったりするので、

ケイトのダスティオレンジが良ければ切り替えようかなと。

 

 

 ビターキャラメル、毎日のように使っていたらそろそろ無くなりそうで。

 

image  image

 

右 KATE ケイト コンシャスライナー ダスティーオレンジ

中 キャンメイク クリーミータッチライナー ビターキャラメル

左 キャンメイク クリーミータッチライナー ガーネットバーガンディ

 

 

一番大きな違いはペンシルか筆かというところ。

私はどちらかというとラインはくっきりよりもブラシでぼかす派なのでペンシルの方が好きです。

その点でケイトの筆タイプはぼかしたければスピード感が必要。

でもすごく滑らかで描きやすい筆ですよ。何度も言いますがプチプラコスメ素晴らしいですね。

本当にこの値段でいいの?というくらいに良い品が多くて、買うたびに感動してしまいます。

すぐ乾いて落ちにくいし、クレンジングでスッキリ落とせました◎

 

あと、当たり前だけど もちろん色味も違う。似ていますけどね。

ケイトの方が明るく軽く、ビターキャラメルの方が濃い、深い色。というように感じました。

これはどちらの良さもありますよ。今のところはケイトかなあ、リピートするなら総合的には。

 

ところで。

ブログを書くために NO MORE RULES. KATE のサイトを拝見しましたが。

 

  

中条あやみさんが美しすぎました。

すごく好みのお顔。目の保養させていただきました。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

期間限定 JCBカード + プロモコード JCB15+5,000円以上の注文で15%割引

60ドル以上の注文で10%オフ。

 

JCBカードをお持ちでない方はこちらがお得です。60ドル以上の注文で10%オフ。

VALUE60

 

 

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック