4月は毎日お得な日替わりセール開催中の iHerb ですが。
 
現在は、
さらに紹介コード利用で追加で5%OFF、合計で25%OFFとなります。

上記のリンクをご利用くださいね。

 

 

マスクや手指の消毒類は正直日本のドラッグストアで買えばいいかな派ですので、

衛生製品セールと言われてもスルーかと思いきや、いざ見始めたら。

 iHerb のハンドソープ群があまりに魅力的で目移りしまくっております。

 

Avalon Organics, グリセリン ハンドソープ、リフレッシングレモン、355ml(12液量オンス)

さわやかなレモンの香りは大好き。リフレッシュに最適ですよね。

グリセリン配合で潤いも残してくれそうですし。

 

 

A La Maison de Provence, ハンド & ボディ リキッドソープ、ゆずライム、16.9液量オンス(500 ml)

ゆずライム!柚子も大好きです。食べ物としても香りも。

ハンド&ボディ、だからボディーソープとして使うのもいいなあ。

 

 

A La Maison de Provence, ハンド&ボディ液状ソープ、オリーブオイルとアルガンオイル配合ホワイトティー、500ml(16.9液量オンス)

ゆずライムと同じブランドの香り違い。

ホワイトティーの香りも大、大、大好き。

SHIRO シロ というブランドのホワイトティーの香水をずっと愛用しています。
 

 

 

 

 

Mrs. Meyers Clean Day, Hand Soap, Lemon Verbena Scent, 12.5 fl oz (370 ml)

レモンヴァーべナの香りも本当に大好きです。

 

 

South of France, フォーミングハンドウォッシュ、レモンバーベナ、8 fl oz (236 ml)

こちらも大好きレモンバーベナ、そしてフォームタイプです。

普段から泡で出るタイプのハンドソープを使っているから慣れているし、手軽でいいですね。

 

 

Deep Steep, フォーミングソープ、グレープフルーツ&ベルガモット、8 fl oz (237 ml)

グレープフルーツ&ベルガモットの香りなんて良いなあ。

どちらも大好きな香り。そしてこちらも便利な泡タイプです。

 

今回は。大好き、大好きってそればっかりですね。でもね、

こんなに好きな香りのハンドソープが揃っているなんて私にとっては夢のようです。

 

今は時に、こまめで念入りな手洗いをすることが大切だし。

ほとんど義務のようにやっていますが、もし洗うたび好きな香りに癒されることができたなら、

それはちょっとした素敵時間に変わりますよね。日々の中の小さな楽しみになる。

 

どれかを買ってみようと思います。それは決めました。

しかし、迷う!

 

注文するたびに一本ずつ買っていこうかな。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

60ドル以上の注文で10%オフ!

VALUE60 

 

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック