iHerb 到着。

image

二回続けてのミニミニ注文。

右の白い箱、潤い系の化粧下地を大至急リピートしたくて。

こんな少額でも海外からの配送無料だなんて親切すぎます。

 

化粧下地は在庫切れ→販売終了となってしまったけれど、

チークの方はまだ在庫あり。

 

L'Oreal, トゥルーマッチスーパーブレンドブラッシュ、W1-2ベアハニー、6 g

 

38%オフになっていたロレアルのチーク。

私はベアハニーというカラーを選んでみました。

 

ベア、とは裸という意味なので、言葉通りヌーディーなイメージかなと。

最近ずっとマスクだから見える部分、つまり目元に色を使いたい気分で。



パープルとか。
もともと出番少なめだったけど最近よく使います。
リンク先のアイシャドウはもう販売終了していますが色見本として。


となるとチークは控えめに抑えたものを合わせたくて。

まあマスクで隠れて全く見えませんけどね!完全なる自己満足です。

 

image image

届いてみると、意外と大きい。ボリュームあります。コスパ◎

厚みもありますが、それもそのはず底側を開けると鏡とブラシが。

 

image 
肝心の色も、イメージに近いものでした。

まさに、ヌーディー。また詳しく書きますね。

 

L'Oreal, トゥルーマッチスーパーブレンドブラッシュ、W3-4ベアリーブラッシング、6 g

 

 

L'Oreal, トゥルーマッチスーパーブレンダブルブラッシュ、W5-6サートルセーブル、6 g

 

 

L'Oreal, トゥルーマッチスーパーブレンドブラッシュ、N3-4イノセントフラッシュ、6 g

 

 

L'Oreal, トゥルーマッチスーパーブレンダブルブラッシュ、C1-2ベビーブロッサム、6 g

 

 

L'Oreal, トゥルーマッチスーパーブレンドブラッシュ、N5-6アプリコットキス、6 g

 

L'Oreal, トゥルーマッチスーパーブレンダブルブラッシュ、C3-4テンダーローズ、6 g

 

7色あって、これで全部。すごくリーズナブルだからもう一個くらい、

雰囲気が違う色を買うのもいいな。と思っています。

 

ビューティー、バス&パーソナルケアのお気に入り製品の50%オフセール

こちらです。本年度最大級のビューティーイベント。

12月2日と書いてあるけど、今もリンクがつながって今日時点で残り611アイテム。

どんどんなくなっていくと思うので、気になるものがあれば早めの購入が吉です。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック