すごくすごく気に入っているシャンプー&コンディショナー

 

image

 

iHerb で購入しています。

合わせると、蓮の花。きれいなパッケージですね。

 

 

  

Derma E, Scalp Relief Shampoo, 10 fl oz (296 ml)

 

 

  

Derma E, スカルプリリーフコンディショナー、セラピュティックPsorzema(ソルゼマ)ハーバルブレンド、296ml(10液量オンス)

 

どちらも高評価です。

コンディショナーについては詳しく書きました。

 

コンディショナーについては、この記事と同じ。

 

シャンプーの件。すごく好きと書きましたが、実は過去一本しか使っていません。

何故かというと在庫切れしていることが多すぎて、買えなかったんですね。

久しぶりに手に入りました。嬉しいです。

 

このシャンプーは凄く私好み。泡立ちも◎ モコモコに泡立ちます。

すっきりとしたハーブのようなミントのような、さわやかで落ち着く香り。

ほんのりクールな使用感。「スースーする」ほどではなく、「スッ」くらいです。

 

そして、流すと。髪がキュッとする、というと聞こえはいいんですが、

要するにきしみます。しかも結構な軋み具合。

私はずっとそういうタイプのシャンプーを使っているし好みなんですが、

これがマイナスになる方は確実にいらっしゃると思います。

髪の長い方とか、しっとりした使用感が好きな方とか。

 

そして。そんなきしんだ髪にコンディショナーを馴染ませると。

嘘みたいにスルスルと、なめらかに指が通ります。

頭皮にもつけてマッサージして、しばらく置いていますが、

これがまた爽快感があって気持ちいいんですよね。スーッとして。

メントールの涼やかさがあります。でも寒いほどではないので夏だけではなく、

冬のお風呂でもすごく良いです。暖かい湯船に浸かりながらリフレッシュ◎

とにかく頭皮まで馴染ませるのがポイント。毛先だけではなく。



スッキリ洗えてさらっと仕上がる。ちなみに乾かすとツヤツヤ。

同じシリーズをセットで使うとここまで良いとは。驚きました。

 

これは本当に、使うのが楽しみになるレベルなんですよね。

たまに、疲れている時とか。お風呂に入るのが面倒な時ありませんか?

私、わりとあるんですけれど。

このシャンプー&コンディショナーのことを思い出せば頑張ることができます。

きしむのが苦手でなければ、オススメ!

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック