ずっと気になっていた、家庭用の光脱毛器。
ついに購入しました。
…最近、ステイホームを言い訳に、色々買っていますが。
その度、まあ良しとしよう!と自分で自分に声掛けています。
いつでも宅配をして下さる業者の方々に心から感謝をしております。
 
 
しかし、光脱毛器って。こんな金額で買えてしまうものなんですね、
7万円くらいするものかと思っていました。
 

ものすごくピンからキリまでありましたが。

レビューが良くて、とてもリーズナブルだったので試しに買ってみました。

結構、脱毛に通うのは好きで。気になるところはサロンでざっくり脱毛済みなので、

あまり高額なものを買うのもなあ、、と思いこの選択。

 

しかも、19日20時からは更にお買い得に。

 

ただ、私が購入した時は残り個数が確かはピンク300個以上(現在は半数以下に)

グリーン(現在在庫切れ)も100個以上あったはずなのに

あれよあれよという間に残数が減っているようです。

気になっている方、どうぞお見逃しなく。

 

 

かわいい箱入りで到着。

しっかりしたキレイな箱なので、そのまま収納に使っています。

 

ぱかっと開けると、上段には脱毛器。

私はピンクにしました。

 

下段にはその他の付属品。

説明書、電源アダプタ、遮光用サングラス、シェーバー。

シェーバーはホテルのアメニティのような感じの。なのでまあ、使わないかな。

 

シェービングにはこちらを、もう十年以上は使っているかも。

すごく使いやすいし、脱毛サロンでも推奨されていましたよ。

 

長年愛用しているので、たまは刃を替えています。

 

 

遮光用のサングラス。サロンでもかけてくれますよね。

かけると暗くて見えにくいので、ちゃんと光を遮ってくれているようです。

 

 

脱毛器はこのくらいのサイズ感。

軽いので、片手で楽々。

 

裏面。丸い穴の中には冷却用のファンがあるっぽい。

 

光を当てる面はこちらです。

 
電源を入れるとライトが光り、液晶に数字が。
これ、どうやら残りの回数のようで。はじめに撮っておけばよかったのに、
二周くらい使って既に減った状態。最初500780とかそんな感じだったような。
50万発!とあったけど実際はもう少し多め。
 
一般的に全身一周に必要な照射回数は約2000回とされているそうで、
一台一人で15年使用できます。と、サイトに説明書きがありました。
 
まだ要領を得ていないけど、大きな部分は腕と脚、
後は細々したところ何箇所かに使って、一回200発弱。
 
使い方は簡単。サロンだとジェルを塗って照射しますが、
何も塗らない乾いた状態で。強さは5段階、1が弱くて、5が最強。
サロンと同じように、ピカッと光ってゴムでぱちんとはじかれるような感覚。
最初は弱めにスタートして。二回目以降は、場所により強さは変えていますが腕や脚は5でいけます。
顔とか、皮膚が薄そうなところは3程度で。
 
まだ使い始めたばかりなので、効果が出るのはこれからになりますが。
今のところは、サロンでの脱毛との共通点が多く好印象。今後に期待しています。
 

 

脱毛後の保湿ケアにはアロエジェルが最適!

 

何かと使えるアロエジェル。いつもiHerb 購入しています。

 

Badger Company, アロエベラジェル、無香料、4 fl oz (118 ml)

 

●関連記事

スキンケアに、ヘアスタイリングに、軽いやけどにも。何かと使えるアロエジェル

 

これも超オススメアイテム。

脱毛後の全身に使うとなると減りがが早くなるから、また買い足さないとな。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック