5月、すでに暑いですね。

というか4月末くらいから妙に暑い日が増えました。

 

私は5月に入ったタイミングでサンダルを解禁。

 

●関連記事

夏は週5以上で履くビルケンシュトック、ギゼ。数年ぶりに新調しました。

 

愛用のビルケン、ギゼ。色はホワイトです。

大好きすぎて毎日これを履いている、という話を昨日も書きました。

 

しかし水濡れは避けたいので、そんな時のためにやっぱりビーサンが必要。

 

ビーチサンダルといえばこれこれ、絶対これ!

ご存じ、havaianas ハワイアナス。

 

 

これ、ビーサンらしからぬほどに履き心地がいいんですよね。

たくさん歩いても、足が痛くなったりすることがない。

シンプルなデザイン◎ カラーバリエーションいっぱい◎

コスパ◎◎◎ いつもこちらのショップを利用しています。

まだたくさん在庫がありますね。買うなら今がチャンスかもです。

 

私は定番だけど、ブラックとホワイトの二色。

どちらかというと、夏っぽい白の方が出番が多いかな。

汚れは目立つけど、ブラシでごしごしと洗えば落ちます。

ちょっと大人っぽい雰囲気になる黒もお気に入り。

 

普段の靴のサイズは23㎝、サイズは35-36でちょうどいいです。

以前はものによっては22.5を履くこともあったのですが、

最近何かとゆるめな傾向、服も靴もピッタリよりもやや余裕がある方が好きです。

 

 

 

スリムは鼻緒が細いタイプ。こちらは断然女性らしい雰囲気になります。

 

キッズサイズもあります。

 

もう一足買うならメタリックがいいな~ と思っていたけど、

在庫がないですね。。入荷するかなあ、、今後に期待です。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック