ジャディアンスの記録 | 「この恋にタイトルを付けないで〜年下男子くんと私~」

「この恋にタイトルを付けないで〜年下男子くんと私~」

もがきながらも生きてる
独身アラフォー40歳女子の日記

仲良くなった11歳年下男子くん30歳と過ごす日々を中心に書いてます

食べること大好き
お出かけ大好き
プロ野球選手の推し活など



あれれ〜?
おっかしいなぁぁ〜?




あれからジャディアンスの記録が

なかなか更新されないぞーー!?






というのも

なかなか体重が減らなくて

またもや体重計に乗るのが嫌になってます滝汗




最近は呼吸器系の病院で処方された薬を何種類も飲んでいるせいなのか……


倦怠感が増してて

日中めっちゃだる重状態滝汗




薬物中毒かしら?笑





薬飲みすぎ問題だと思われ💦




呼吸器系の薬はやめることにしました

だいぶよくなってるし💦





なのでまた体調を見て

記録したいです滝汗