映画とまったりデート | 忘れられぬ想い〘11歳差年下男子くんとの備忘録〙

忘れられぬ想い〘11歳差年下男子くんとの備忘録〙

基本職場と家を往復の毎日
アラフォー40歳独身
マイペースな毎日をつぶやきます

今は関西に住む11歳年下男子くん29歳との遠距離恋愛や思い出が中心。

日曜日は彼とお互い住んでる場所からの中間地点で

映画「オペラ座の怪人」を見に行った

 

 

そもそもミュージカルでは超有名だし

「オペラ座の怪人」の存在は知っていたけど

ストーリーを全く知らない私たち(笑)

 

 

そして映画「オペラ座の怪人」は2004年公開なのだが

今年は公開20周年記念で4Kデジタルリマスター版で公開しているのだ赤薔薇

 

 

ストーリーを知らなかったので

こういう話なんだ〜って思いながら

映画を楽しむことができたキラキラ

 

彼も同じで「見れてよかった」って話してた赤薔薇

 

一緒に見れて嬉しかった

 

 

 

その後、ケンタをテイクアウトして

ホテルでまったりタイム

 

 

野球中継見ながら

ランチして

イチャイチャたくさんして

ずっとぎゅーしてた。。

 

 

ほんとぎゅーだけで癒されまくる。。

 

 

幸せすぎる午後の時間を過ごせた

 

 

そういやまた言葉がシンクロした

イオンから外出たとき、

2人で同時に

 

「「あっつーー☀️」」

 

ってかぶった(笑)

 

同時に同じこと言うの

ほんとすごいねってなった

 

 

 

 

 

 

私が帰る電車の時間まで

一緒にいてくれてありがとう

 

「知らない駅にひとり残すわけにはいかないでしょ」って(笑)

 

その優しさもうれしい

 

 

 

今週末も名古屋で野球観戦だから

楽しみです歩く