京都旅行の思い出 【2日目】 | 忘れられぬ想い ‪‪*°♡

忘れられぬ想い ‪‪*°♡

なんでもない毎日を
のんびりぼちぼち✳︎
マイペース40歳独女のブログ☀️

最近は…遠距離だけど
29歳の関西に住む
仲良し年下男子くんと
過ごしたりしてるので
出来事や思い出が中心♪

 

 1日目はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

京都旅行2日目もお空は晴天 虹

 

朝は9時半頃ホテルをチェックアウトして

京都の老舗パン屋

「SIZUYA 志津屋」さんで

朝食タイム音譜

 

 

 

ここのパン屋さんは彼のおすすめパンがあるからって紹介してくれたよカップケーキ

 

 

 

 

さすが老舗だけあって

素朴なんだけど美味しかった😋

 

そしてこちらの「京かるね」もお店の看板メニュー!!美味しかったなぁ😋

 

 

 

また食べたいなぁ〜🤤

 

 

おいしいパンを食べたあとは

バス停までお散歩して

バスに乗ってランチ予約してあるお店へ🚶🏽‍♂️💨

 

 

 

バスが激混み🚌💨

さすが京都だ……

外国人も多いしね!

 

 

ずっと立ってたけど

1席あいたら彼が「座りな」と言ってくれたので座らしてもらったうさぎのぬいぐるみ

 

なかなか京都のバスもハードだったな〜💦

 

 

 

そしてランチは…

 

「かに道楽」さんへ🦀🦀✨️

 

わーーい✨️カニだカニ🦀✨

 

わたくし初来訪でございます👏

テンション上がりMAX♪( ˊᵕˋ*و(و "

 

 

 

庭園がある窓がわ席に案内されて

雰囲気も最高によかったよ🦀

 

 

 

 

 

かにグラタン🦀✨

 

 

かにの天ぷら🦀✨

 

 

かに釜めし🦀✨

 

 

美味しくて悶絶する彼🦀✨

 

 

いやぁ〜美味しゅうございましたラブ

 

2人で美味しいと連呼しながら

かに最高でした🦀😭👏✨

 

 

お次は…

山に登る予定だったんだけど

(大文字の山)

 

暑すぎる気温だったので予定変更!!

 

 

この気温で登るのは

自殺行為ですꉂ🤣𐤔

 

 

なので…

お店出てから大文字が見えたので

撮影したよ😊よかった♡

 

 

 お次もバスで向かった先は…🚌💨

 

 

新選組で有名な壬生寺キラキラ

 

 

土方歳三が好きな私!

なんと昨年、土方歳三の像が建立されたらしいので見てきました✋

 

 

撮影はNGだったので

写真がないのが残念!!

 

ネットの拾い画でどうぞ✋(°▽°)ワハ

 

 

 

かっこぇぇえ〜!!!!!

 

 

土方歳三カッコよすぎラブ

 

 

見られてよかった✋✨️

 

 

とりあえず暑かったな🤣

 

新選組の和菓子を買ったり

お土産見たりして歩いてたけど

 

 

暑すぎてしんどくて

途中でポカリ買って飲んだ💦

 

 

ちょっと体調悪くて

休憩できる涼しいカラオケに避難した🎤

 

私は歌わなかったけど

彼はずっと熱唱してくれて

ライブしてくれたꉂ🤣𐤔

 

ソファーで横になって寝てたら

キスしてきた(*/ω\*)キャー!!

 

 

そりゃ嬉しかったラブ

 

 

 記録より記憶なんだけど

アメブロに書きすぎた……ニヤニヤ

 

 

夜は美味しいラーメン食べて

帰りました新幹線前

 

 

 

ラーメン大好き♡

 

 

 

2日間楽しく過ごせて幸せだったデレデレ

 

感謝🙏🙏🙏