京都旅行の思い出 【1日目】 | 忘れられぬ想い〘11歳差年下男子くんとの備忘録〙

忘れられぬ想い〘11歳差年下男子くんとの備忘録〙

基本職場と家を往復の毎日
アラフォー40歳独身
マイペースな毎日をつぶやきます

今は関西に住む11歳年下男子くん29歳との遠距離恋愛や思い出が中心。

 

GWは好きな人と一緒に京都へ✨️目がハート

 

目的は吉本新喜劇でおなじみ!

 

辻本茂雄様の

「茂造セレクト」を観劇すること飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨年も一緒に見に行って

終了時間が夜10時を回ったんだよね💦

今回も19時スタートだし

絶対遅くなるはずだからって💦

2人で宿泊してきましたラブ

 

 

京都は晴天で夏日でしたよ

もう真夏のような29度!!!あせるネガティブ

 

GWだし人混みだらけで

暑さで体調がよくない時もあったけど・・笑

めっちゃ楽しかったです音譜

 

 

1日目は行きたかった宇治を散策🌿‬

 

10円玉でおなじみの

平等院鳳凰堂へ!

 

海外の観光客めっちゃ多くてびっくり

人人人でしたあせる

 

 

藤の花が美しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

鳳凰が輝いてたキラキラ

 

 

ツーショットなかなか撮れないから
今回は勇気を出して撮ったやつ🤣

 

 

お抹茶と団子と羊羹🍡🍵

美味しかった✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど今放送している

「光る君へ」の大河ドラマ館にも

行ってきた流れ星

 

 

 

宇治の川がとても綺麗だった…キラキララブ

 

 

 

ゆったりした時間が流れていたよクローバー

川のせせらぎに癒されまくりだった(* 'ᵕ' )☆

 

京都市内に戻って早めの夕食タイムキラキラ

 

 

前にも2人で来たことのあった

老舗レストラン

レトロな雰囲気も素敵な場所気づき

最高に美味しかったラブラブ

 

 

そこでまた2人で行く野球観戦の予定を決めたりできて嬉しかった流れ星

 

 

 

 

お待ちかねの茂造タイム

 

 

祇園にある祇園花月の前まで来たら

大好きな茂造の姿がっ!!!!

 

テンション上がったラブ

 

 

爆笑だらけで

2人で大笑いして最高だったよ〜チュー拍手拍手

 

感動シーンもあって私は泣いた(´ω`)💦

あーー!今年も見られて幸せだったチュー

 

「めっちゃおもしろかった!」

「最高だったねー!泣いたけど笑」

「感動するシーンもあったね」

 「やばかったー!」

 

ぎゃーってなりながら…笑

興奮冷めやらぬ感じでトークが弾む弾む!

ほんと出演者のみなさんのパワーに圧倒されながら会場をあとにしたよ爆笑拍手拍手

 

 

やはりもう22時超えてた💦

なんなら彼が手売りチケットを団員さんから買って一緒に写真撮ったりしてわちゃわちゃしてたのもあって会場を出たのは22時半前だ!🤣

 

 

そっから京都の夜道を歩き

宿泊先のホテルへと向かった羊✨️

 

 

 

一緒に過ごせるのが幸せ( ´˘` )

一緒に眠れるのが幸せ( ´˘` )

2人でくっついてぎゅーして

揺れてるのが幸せ( ´˘` )

 

 

そんなかんじでした😭

 

 

二日間一緒にいられるのが

ものすごく嬉しくて。。

1日目あっという間だったなぁ…

 

なんだろう、、

遠距離で普段ずっと会えない状態が当たり前だから

会えるだけで満たされる気持ちが大きい。。

大げさだけど会えるだけで満足というかぐすん