♡楽しかった大阪デート | 忘れられぬ想い ‪‪*°♡

忘れられぬ想い ‪‪*°♡

なんでもない毎日を
のんびりぼちぼち✳︎
マイペース40歳独女のブログ☀️

最近は…遠距離だけど
29歳の関西に住む
仲良し年下男子くんと
過ごしたりしてるので
出来事や思い出が中心♪

 
注意※今回も長い日記です昇天
 
 
 
 
先日の土曜日は
関西の彼と大阪へ遊びに行ってきました☀️
 
 

今回は大阪城&吉本新喜劇を満喫✨

 
 
大阪駅で待ち合わせました
会うまでは毎回ドキドキする

顔を見るまでは緊張する(笑)

 
少し時間もあるのでカフェへ案内してくれたカクテル
 
そこで貸してたDVDを返してくれたんだけど
袋の中にこちらが…

 

 

リラックマストアに行く時間が取れないかもしれないから…もし行けなかったら申し訳ないと思って…

 

と・・・

わざわざ買ってきてくれたみたいで…

プレゼントしてくれました大泣き

 

 

えーー…!!?

そんな申し訳ないや…ありがとう…(´;Д;`)

しかもカードまで…!!

 

 

その中に私の推し選手のカードも入ってました✨

この優しさがとても嬉しい大泣き

 

 

いえいえ…

最初の順番だと帰り際ギリギリかもしれなくて…💦

もし今からでもよければストア行っちゃう??

 

 

と言われたので

先にリラックマストアへ行くことになり

無事に行けましたーニコニコ

 

 

でもお目当てのグッズがなくて残念だったけど…行けてよかった✨

 

 

その後、

大阪城へ向かいました🏯

 

 

そしたら

地下鉄の入口から地上に出たところで

いきなりぎゅーーって…

抱きしめられたヾ(・ω・`;)ノキャー

ドキドキ…飛び出すハート

 

『ぎゅ〜ポイントカード』のことを

覚えてくれてた😂

 

わたしのくだらない夢を叶えてくれてありがとよ(笑)

 

 

そしてその日は1日定期的にぎゅーをすることになる(笑)

 

秋晴れで紅葉も進んでて🍁
とても美しかった✨
 

 

今しか公開していない櫓(やぐら)を巡りました✨
お互い興味あるから…2人でいろいろ話しながら歴史を堪能!!✨
 
とてもよい時間でした目キラキラ
 
やぐらの中でもぎゅーされた😂
(人がいないところで笑)
 
 
 
お昼はたこ焼きをいただきました🐙✨
夜は少し早めに食べるから
ランチは軽く✨
 

大阪来たらたこ焼きだよね〜✨

熱々だった!!!

おいしかったな〜よだれ

 

 

 

 

 

 

さて本日のお楽しみ!!

なんばグランド花月で

吉田ヒロ40周年記念公演でございますー飛び出すハート

 

 

 

出演陣もめっちゃ豪華でした!!!

最初に吉本芸人の漫才が何組かあって

その中でも

海原やすよ ともこ のお二人の漫才が

めちゃめちゃおもしろかったデレデレ

 

おもしろすぎて

声を上げて大笑いした笑い泣き

 

 

新喜劇も爆笑だった!!

私の大好きな芸人さんだらけで最高だったデレデレ

二人で大爆笑してこれまた最高の時間だったDASH!

 

 

グランド花月の裏にあるギャラリーで

今日の主役の『吉田ヒロ』さんの展覧会があるらしくて

ご本人様もいらっしゃるとのことで寄って来たラブラブ

 

 

そしたらヒロさんがいらして

一緒に写真を撮ってくれましたアップ

めっちゃ嬉しかった!

 

5月に電車の中で隣になり

忘れ物しながら慌てて降りていった時ぶりですね(笑)って言えなかったwww

 

その時の様子はこちら↓↓↓↓

 

 

 

そして夜は

彼のお気に入りの焼肉屋さんへデレデレ

 

前に教えてくれたお店なんだけど

めっちゃ行きたかったからリクエストしちゃったアップ

 

ここの塩牛タンは最高だから食べてほしい!

 

牛タン最高だった!!!!

 

めっちゃおいしすぎるぅぅぅ!!!(お世辞抜きで)

 

よかった…笑

今までで食べた中で何位くらい?

 

1位2位を争うくらいだよ

牛タンの美味しいやつ食べたことないかも(笑)

 

全てのお肉がめちゃめちゃ美味しくて!!!!

しかもリーズナブルで!!!

さすが大阪の焼肉は激戦地だけあったDASH!

 

 

彼がずっと一枚ずつ丁寧にお肉を焼いてくれて

お皿に乗せてくれた酔っ払い

優しい子やなぁって思いながらお肉を堪能(笑)

 

 

とっても美味しいお肉を食べながら

彼と過ごす時間は幸せだった

 

 

 

その後は道頓堀沿いをお散歩クラッカー

またもやぎゅータイムして・・

 

 

 

チャージのぎゅータイムをしました

この呼び方以外に何かあればいいなあせる

 

帰りの新幹線までの時間がなくて

あまりゆっくりできなかったのが残念だけど

二人でチャージできて幸せだったぁーーー笑い泣きラブラブ

 

 

ぎゅーとちゅーだけで

満たされるぐすん

 

もうすでに足りない

チャージが減っている

 

 

そんな最高な時間を一緒に過ごしてくれてありがとうキラキラ