ぎゅ〜ポイントカード | 忘れられぬ想い〘11歳差年下男子くんとの関係〙

忘れられぬ想い〘11歳差年下男子くんとの関係〙

基本職場と家を往復の毎日
アラフォー40歳独身
マイペースな毎日をつぶやきます

今は関西に住む11歳年下男子くん29歳との遠距離恋愛や思い出が中心。



注意アホな内容なので要注意注意







昨夜また一緒に通話したネコ足あと



いろいろ話せて嬉しかったキラキラ

声が聞けて嬉しいヒツジ




11月もどこか行きたいな

岐阜に行こうかなぁ



12月も来てくれるのに?



うん。行ってもいい?



やった〜🐈



いろいろ案内できたらいいな…と提案したり




ぎゅ〜場所の話になり

どこでぎゅ〜しても平気かとの話から…



ぎゅ〜ポイントカード

作ろうかな…と

変なことを思いついてしまった昇天キラキラ




大阪駅でぎゅ〜したら

ポイントカードに大阪駅と書いてスタンプを押したり、大阪城とか…なんばグランド花月とか…



ぎゅ〜した場所を

書き貯めていくというもの…昇天キラキラ




楽しそう…笑



え?!

ほんとにカード作っちゃって大丈夫?🤣



いいよ、やろぉ?



大阪駅でぎゅ〜とか大丈夫?



大丈夫…!



大阪城も?



うん、大丈夫!



なんばグランド花月でも?



…あーあそこは…

まぁ大丈夫でしょw



岐阜とかだと岐阜城でしょ?



うん…だね〜

でも…地元で誰かに見られても大丈夫?

知り合いとか…



知り合いはいないから大丈夫🤣

親はわかんないけど…笑




みたいなノリで

ぎゅ〜ポイントカードを作るかも🤣



ほんとおバカすぎる…オエーオエーオエー




 

ポイント貯まったらどうしようか?

なにする?



そうだな…

また考えよう…笑




ってアホなポイントカードを考えてしまった昇天



しまったな…今まで行ったところでも

やればよかった…昇天



だねぇ…🤣

でも楽しみ



アホやなうちら…




でも楽しみすぎる…

公共の場でぎゅーとか迷惑かな…




んで、さっそく作ってしまった昇天






場所と日付を書き込むタイプキラキラ




たくさんぎゅ〜できるといいな昇天