手を握ってくる男友達 | 忘れられぬ想い ‪‪*°♡

忘れられぬ想い ‪‪*°♡

なんでもない毎日を
のんびりぼちぼち✳︎
マイペース40歳独女のブログ☀️

最近は…遠距離だけど
29歳の関西に住む
仲良し年下男子くんと
過ごしたりしてるので
出来事や思い出が中心♪


 

 

 

たまに遊ぶ名古屋の友達くんの話

 

楽しい時間を一緒に過ごしてくれるのは嬉しいんだけど

帰り道を歩いている時や電車乗った時とか

 

 

よく手を握ってくる・・

 

 

こないだもタクシーに一緒に乗った時

急に手を握ってきた驚き

 

 

それがどうにも苦手で・・あせる

 

 

気安く手を握ってくるのをやめてほしいネガティブ

 

触らないでと言わなきゃな

 

私は友達としてしか見れない。。。

 

 

ここは関西の彼への気持ちとは違うところだなぁ・・

 

スマホの待ち受けをずっと私にしているし

私への好き好きオーラがすごくてあせる

好意があるのも痛いほど伝わってくる

 

手を握られてもなにも言わないから

友達に期待させているのかもしれないネガティブ

 

 

 

 

 

だからこないだ

俺の誕生日は空けといてとLINEが来たのかも・・あせる

 

 

一応、断るのもアレだから

OKはしておいたが・・

 

 

こういうのがダメなのか・・チーン

 

 

こういうのが期待させてしまうのか・・あせる

 

 

でも仲良くしてくれる友達だから

大切にはしたい泣くうさぎ

 

 

 

もし今後

告られたら断ろうネガティブ