ひとりで生きていくためには。。 | 忘れられぬ想い ‪‪*°♡

忘れられぬ想い ‪‪*°♡

なんでもない毎日を
のんびりぼちぼち✳︎
マイペース40歳独女のブログ☀️

最近は…遠距離だけど
29歳の関西に住む
仲良し年下男子くんと
過ごしたりしてるので
出来事や思い出が中心♪

私の病んでるツイート見て
心配してくれて



夜通話する?って
言ってくれた…



私からは
声が聞きたいと言えなくて
通話したいと言えなくて



我慢してたけど



これからは
話したいとか言おうかな…



なんか寂しい原因も
自然と涙が溢れてくるのも


理由はわかってる


いつかまたいなくなっちゃうかもって
不安が押し寄せる時があって


夜に不安になったり


今の関係も
モヤモヤしてるのかな


よくわかんない感情が押し寄せる


たぶん今後も
ひとりで生きていかなきゃならないから


自分のメンタルを安定させるためには
少しでも和らげる方法を
勉強しないとなって思ってる