計量からの~ | 林美久のブログ

林美久のブログ

元女子キックボクサー林美久の日記

51.4キロでパスしましたミッキーぅに


カノムシッソー選手と
8試合目ですミッキーぅに
よろしくお願いしますかお

計量が終わってから
雑誌の撮影に行きました上げ上げ

ヘアーメイクさんのみどりさんと(*'∀`*)v
いっぱいお話していただき(*'∀`*)v
とても楽しかったですラブ目
ありがとうございましたきゃ

撮影も楽しかった~1
雑誌は来年発売みたいです(*'∀`*)v
近くなったらお知らせさせてください四つ葉

不馴れな私ですが
皆さんとても優しく見守ってくれて
ありがとうございました1
思った事がありますげっそり
美久fightingポーズダサイ…ガーン

スタッフの皆さん
本当にありがとうございました(*'∀`*)v
楽しみにしてますきゃ


昨日は美容院もいけて(*'∀`*)v
少し暗くしましたにこにこ
長さは伸ばそうと思ってますミッキーぅに
いっぱいすいてもらって
頭軽いです1
相沢さんのcutは最高です(*'∀`*)v

ネイルも行けた(*'∀`*)v

コスチュームがオレンジだから
オレンジにしたら
なんだかクリスマスっぽくなってしまったくま
まーいっかニコニコ

明日は試合かお
今の所はリラックスしています(*'∀`*)v

ああああああああああああ~

早く明日になれーキラキラ