(/--)/ | 林美久のブログ

林美久のブログ

元女子キックボクサー林美久の日記

私は本当に集中力がないんですスキマ
だから練習時間も短いのかなはてな
それは人それぞれですねかお

久しぶりに夜練習しましたキラキラ

最後ミット3つ持って頂いたのに…

集中しきれませんでしたプン

時間をさいて
持ってくれてるのに…

今日は絶対集中するって決めてたのにううっ...

集中ぶったつもりでしたが

バレてましたがーん

試合前最後の練習でしたがガーン
情けないですスキマ

でももうやるしかないし
やるだけなんで

ガンガン行きますミッキーぅに

応援に来てくださるかたに
面白い試合見てもらいたいですし
成長しているところも見て頂けたら最高ですミッキーぅに

こんな私ですが応援よろしくお願いしますミッキーぅに

サポートよろしくお願いしますミッキーぅに

いつも感謝しまくりですむっ

バンゲの皆さんに出会えて私は本当に幸せ者です1

キックを初めて色々な方に出会いましたミッキーぅに

いつも暖かく見守って頂きありがとうございますニコニコ

これからもよろしくお願いします☆☆☆☆

やるしかないですミッキーぅに