療養生活は続く…【PR】おススメのブラウスカットソー | 39歳 乳がん再発肝臓転移と大切な息子の事

39歳 乳がん再発肝臓転移と大切な息子の事

現在42歳。2018年3月乳がんステージ2・抗がん剤治療と手術と放射線治療を行いました。2020年12月乳がん再発肝臓転移・2度目の抗がん剤治療開始。6歳の可愛い息子がいます。夫からモラハラを受けています。
大切な息子の事、闘病生活を綴っていきます。


今日も3人で自宅療養。久しぶりにイオンのネットスーパーを利用しました。やっぱり便利ですね。野菜やバナナもいい商品選んでくれてはるし。また利用させてもらおう!

息子は38℃が続いてるけど、お勉強したり、元気に踊ったり!子供のパワフルさ改めて凄い…夫はもうコロナ解除されてるけど、2日に1回ダウンしてます。私はモルヌピラビルも飲み終わったから、副作用もなしで、だいぶ回復していますほっこり


それで今日は0のつくお得な日なので楽天スーパーセールのお気に入り追加してた商品を一気に購入の為、朝からPCでポチポチ♪


前回購入して、ドラッグストアで買うより安いし良かったのでリピ。


以前に購入して良かったので、お姉ちゃんと自分にももう1個♪安くなってる!


息子のリクエスト。ポケモンならやるから!と言っているので、購入。一緒に頑張ろ♪


小腹が空いた時、息子のおやつにも。お安くなっていたので購入。届いて息子がパクパク食べてますもぐもぐ


コーヒー大好きなのでいつもここで。今は水出しアイスコーヒーで朝はソイラテ♪


息子がサーティーワン大好きなので、ポイントも付くからお得でいつも買ってます♪


イベントバナー

 

商品のご紹介をさせてください。

「シルケットスムース布帛袖が切替ブラウスカットソー」をお試しさせて頂きました。



ふっくら立体的な袖のフォルムが気に入っています!抜群に華やぐデザイン♪

身体の生地をカットソー、袖をシャツ生地なので着映え&着心地の良さの両方を実現。

1枚で着ても、サロペットやベストのインやレイヤードにも頼れるお勧めの一着です。



シルエットが綺麗でカジュアル過ぎないのも良いポイントと思います。

洗濯してもアイロンいらずで楽ちんでした。ホントに着心地が良くってコスパも良くヘビロテしそうなので、色違いのホワイトを購入しようかなと思います。

やっぱり主張しすぎないけど可愛いポワン袖と袖ゴムが◎



今日は9月10日、お得な日♪

イベントバナー

 

楽天スーパーセールももうすぐ終了!

期間限定でクーポンで10%OFFになります♪


イベントバナー