アクリルキーホルダー作ったよ(^^♪ | よろず屋サークル、華月龍弥、香月琉夜

よろず屋サークル、華月龍弥、香月琉夜

ここは作家のプロになってから同人サークルメンバーを集めるサイトです
作家のプロになり次第サークルメンバー専属でやってくださる方を募集します
将来ユーチューブにてショートストーリーを動画にしてアップします
オリジナル曲、効果音、声優さんなどを募集します

田中桔梗さんのオリジナルグッズを購入し、出来が凄く良くって、可愛いなって♡
同じ、所で、同じ大きさ50 x 50 (mm)
で作ったよぉー♡
真似っこぉー(笑)

10月16日に発注して・・・届いたのが11月2日☆彡
三週間近くかかったよ( ゚Д゚)!!!!

で・・・届きました(^^♪


大量に作っちゃった☆彡まとめて作った方が一個当たりの単価がお安くなるのです☆彡
で・・・なぁーんで、こんなに時間かかった理由も分かったよ(^^♪


梱包済み( ゚Д゚)!!!!しかも一個、一個(笑)
そりゃー・・・時間かかりますわ(笑)\(^o^)/オワタ
開けると・・・こんな感じ・・・

かーわぁーいーいっ!!!!←(自画自賛・笑)
作ったのは私だが・・・イラスト描いたのは私じゃ無いよ(笑)
同人絵師の相方のあるとさんです(^^♪♡
付けるとこうなります(^^♪♡

早速・・・町中歩いて、宣伝中ー(笑)
来年、春M3で、このアクリルキーホルダーのイラストと同じジャケットのCDが発売されるよぉー(^^♪
当落発表まだだけど・・・(笑)
グッズ制作は時間がかかるので・・・
今から、余裕持って、作ってる(`・ω・´)( ・´ー・`)(笑)
そんな訳で、宜しくでーす☆彡
ではではぁー☆彡