アップしてなかったwwwwってか更新するの忘れてたわwwww | よろず屋サークル、華月龍弥、香月琉夜

よろず屋サークル、華月龍弥、香月琉夜

ここは作家のプロになってから同人サークルメンバーを集めるサイトです
作家のプロになり次第サークルメンバー専属でやってくださる方を募集します
将来ユーチューブにてショートストーリーを動画にしてアップします
オリジナル曲、効果音、声優さんなどを募集します

こちら、アップするの忘れてました(><;)あせる

同人誌は出来上がり、初の弱虫ペダル&初の全ケイ参加は無事に終わったのであった・・・。本も何冊か売れたよぉ~(*´∀`*)嬉しい!!!!

ノベルティのポケットティッシュ2種類と本の特典のポストカードも人気ありました☆彡





お手に取って頂いた皆様ありがとうございました☆彡感謝☆彡