先日、友人と京都・奈良へ行ってきました。


とっても充実して楽しい時間で、やっぱり旅っていいなって再確認したよニコニコ


京都は修学旅行を含めると3回目で、

以前行けなかった伏見稲荷や晴明神社、上賀茂神社を訪れてました。

メジャーな清水寺、嵐山も行ったけどね。


どこも思い出深いけど、特に印象的だったのは清水寺かな。


だって、1日目、バスの停留所で友人と待っていたら、

地元のおじいちゃんが清水寺の夜間拝観チケットをくれたんだ!!


はじめは行く予定ではなかったんだけど、

これは行かずにはいられない!って感じ清水寺のイルミネーションを楽しんだよ!


おじいちゃん、ありがとう音譜


そして、2日目は奈良へも行きました。


奈良は初心者だからメジャーなところに行ったよ。

奈良って広いね。特に東大寺、奈良公園の辺りは清々しいかった。

シカちゃんも可愛かったし。でも鹿せんべい欲しさに、どつかれてしまったけど(笑)


ってな感じで、


友人との旅行を楽しんだよラブラブ