今日は友人のダンス発表会に行ってきました!


大人のダンスもカッコイイけど、発表会はちびっこ達のかわゆいダンスが最高なのだ~ラブラブ


幼い頃、バレエをやっていた私にとって楽しい時間でしたニコニコ


近所のホールで行われたんだけど、そこは私もバレエの発表会をやった場所、

懐かしかった音譜


友人は長い間ダンスを続けているんだけど、

何かに長続きして打ち込めるものがあるっていいな~。


私も長続きできる趣味を見つけたい!!


明日は(もう今日ですね)クリスマス・イヴで~すクリスマスツリー

仕事で~す(笑)


ではでは