ダンス発表会今日は友人のダンス発表会に行ってきました! 大人のダンスもカッコイイけど、発表会はちびっこ達のかわゆいダンスが最高なのだ~ 幼い頃、バレエをやっていた私にとって楽しい時間でした 近所のホールで行われたんだけど、そこは私もバレエの発表会をやった場所、 懐かしかった 友人は長い間ダンスを続けているんだけど、 何かに長続きして打ち込めるものがあるっていいな~。 私も長続きできる趣味を見つけたい 明日は(もう今日ですね)クリスマス・イヴで~す 仕事で~す(笑) ではでは