あけましておめでとうございます鏡餅


2010年始まりましたアップ


ってことで2010年の目標を!!


ヒマワリ笑顔を絶やさない

ヒマワリ人の役に立つことをする

ヒマワリ女性らしい身なりしぐさをする(笑)

ヒマワリコンビニにあまり立ち寄らない(笑)

ヒマワリ料理を覚える


チューリップ赤初心に帰って、自分の仕事を見直す

チューリップ赤TOEIC500点を目標に(言ってしまった 笑)

チューリップ赤アクセスの資格を取得(言ってしまった 笑)

チューリップ赤人の話をちゃんと聞く(笑)


晴れ今年は辛抱の年かな??

あまり動かず、自分の基礎固めをする年にしようと思います。

もう一度自分の生活を見直してみようかな。