☆2010☆あけましておめでとうございます 2010年始まりました ってことで2010年の目標を 笑顔を絶やさない 人の役に立つことをする 女性らしい身なりしぐさをする(笑) コンビニにあまり立ち寄らない(笑) 料理を覚える 初心に帰って、自分の仕事を見直す TOEIC500点を目標に(言ってしまった 笑) アクセスの資格を取得(言ってしまった 笑) 人の話をちゃんと聞く(笑) 今年は辛抱の年かな?? あまり動かず、自分の基礎固めをする年にしようと思います。 もう一度自分の生活を見直してみようかな。