ライブ行ってき ました!今年も残すところ一日となりました しかも初ライブです(‐^▽^‐) ぶうさんがカワイイのとトークが面白く、楽しかった 最初は初ライブにすごーいって圧倒されていたものの、 徐々に振りをしたり、飛んだり楽しかった これぞ!ストレス発散だね。 それにしても、周りの子が若くて、自分がおばさんになってる~~(笑) また3月のワンマンも楽しみだよ 今度は振りも覚えてもっと楽しもうかな