今年も残すところ一日となりましたアップ


しかも初ライブです(‐^▽^‐)


ぶうさんがカワイイのとトークが面白く、楽しかったニコニコ


最初は初ライブにすごーいって圧倒されていたものの、

徐々に振りをしたり、飛んだり楽しかったラブラブ


これぞ!ストレス発散だね。


それにしても、周りの子が若くて、自分がおばさんになってる~~(笑)


また3月のワンマンも楽しみだよラブラブ

今度は振りも覚えてもっと楽しもうかな!!