M-Style -29ページ目

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ エビス化粧品のモニターに参加しています。


エビス化粧品  様より エビス ビーホワイト  33mlをお試しさせて頂きました。





【商品の特徴として】

日本発の薬用美白原液。

これ1本で美白とエイジングケアが可能。

無香料、無着色、ノンパラペンも魅力ですが、特に

天然植物由来の保湿サポート成分が濃厚な保湿力で肌のリズムを整え

紫外線や乾燥ダメージに負けないハリツヤのあるうるおい透明肌に導いてくれます。




スポイト部分も大きめで吸収しやすい容器で

さらっとしててまるで水?のような軽めの透明色のテクスチャーなので

べたつくのが苦手な方でも使いやすく



【使用感想】

軽度のアレルギーを持ってる為、

大体、今時期は肌の揺らぎが出やすいのですが

揺らぎが心なしか緩和された様な気がします。

即効性そのものはなく、使い続けて結果が出るものかも。

シミに関して未だに変化が見られませんが

引き続き購入して様子を見たいと思います。

エビス化粧品様。

この度は、本当にありがとうございました
肌の内側からじわじわ浸透していきます。

ウテナのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中


ハトムギエキス・ハーブエキスで作った新ボタニカルスキンケア




500mlの大容量ながらも、これ一つでフェイス、ボディにも使えるので

コスパは良いと思います。

正直、ハーブエキスで造ったものは余り期待して居ませんでしたが

香りもさほど強く無く

シャバシャバした水のようなテクスチャーなので使いや水と思いました。

ウテナ様。

この度は、ありがとうございました。

【資生堂】のモニターに参加中



先日、資生堂本社にてハラハチ習慣セミナー&座談会に参加させて頂きました。


現在、ダイエッター開始したばかりの私にはうってつけの内容。

(理解しつつも所々、耳が痛くなる話も・・・笑 ☚甘やかしの部分に関しては色々)



特に 食欲の乱れと行動パターン(ウエストが、ゴムの服を選ぶ&楽なチュニックやワンピなど)


先ず、この2つを改め直そうと実感




今回は、レポ短めに纏めます。




日頃から食事をとる時、どうも腹八分目が出来ない・・・。

私も含め、そんな方も決して少なくないかと思いますが、資生堂様から


食事ストレスのないダイエットと腹八分目に着眼したハラハチ習慣。




 商品の特徴として酵母ペプチドとビフィズス菌が配合されており


一日2粒、お水と一緒に噛まずに飲みます。


癖がないので私の様にサプリが得意では無い方でも飲みやすいと感じました。


約30日のダイエット期間で、これを機に出来る範囲で有酸素運動を取り入れて


また後日の座談会までに自身がどのように変化するか楽しみです。



ご招待頂きまして本当にありがとうございました。







(注) 画像は、以前のものを使い回してます。

ナオト・インティライミのライブが終わり、また遠方にいるナオ友さんの分のポスカを

約70枚作成した達成感からか?

ビューティー系は更新してても日々のブログ系は、放置してました(笑)


現在、私は軽度のアレルギー症状なのか?遅い花粉症の疑いなのか?

もやもやな日々を過ごしています。

最悪、花粉症デビューだった場合、4月8日ラゾーナ川崎で開催される

リリパですら参加出来ないかも。



ナオト・インティライミ 「いつかきっと」 リリパ&新曲まであと12日。

既に何人かのブログでも取り上げてると思いますが、当方も取り上げます!



ナント!!! 現品が一万名に当選する


一新したTSUBAKIのキャンペーンが3月26日まで開催されてますよ。


(応募条件としてTwitter持ってる方 もしくは資生堂ワタシプラスに会員登録されてる方)


またそこから漏れた方の中から3000名の方に


3つのラインの入ったミニボトルセットがプレゼントされます。


詳細はこちら→( ) 


ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています

2015年2月20日に発売されたばかりの

LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト

BO-01をお試しさせて頂きました。






ブラン エクスペール クッションコンパクト 

14g  SPF23 / PA++
レフィル ¥5200
ケース ¥1300


この状態から開封しますとこうなります。





【商品の特徴として

今までのクッションファンデにない2色展開。

リキッドの様にみずみずしくて軽やかで

素肌を装い、一瞬で肌にフレッシュ感を与えます。

リフィルとケースが別売りなので無くなったらリフィルだけ変更する事も可能。



今まで様々なクッションファンデを使用した私ですが

見た目は、韓国メーカーのクッションファンデとさほど変化なし。


この時点で違いを述べると、韓国メーカーのクッションファンデよりも

リキッドが沢山染み込んでるのと

更にケースの鏡が大きくて見やすいと感じました。




画像左半分 リキッドをのせただけ
画像右半分 スポンジで伸ばした様子


【使用感想】

個人的にカバー力を重視する為、もう少しカバー力が欲しい所ですが

スポンジに厚みがあり、リキッドもたくさんふくまれてる為

肌に当てた感じは気持ち良く、一度塗りで均一に艶がかった仕上がりになります。

色も2色展開で好みで選べるのもうれしいですね。

ランコム様。

この度は、本当にありがとうございました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  新日本製薬株式会社のモニターに参加しています。


新日本製薬株式会社様より

パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェルを送って頂きました。







【商品の特徴として】

国産生薬に拘り、薬用植物の栽培を通して品種開発を行っている。

1本で6つの機能
(化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地)+美白ケア

多忙な生活を送ってる方でもこれ一つでケアが可能。

5種類のコラーゲン配合。

 濃密な潤いを肌に与えつつ、メラニンの生成を抑制し、シミ・ソバカスを防ぐ。






蓋を開封すると衛生上の事を考慮してスパチュラが付属でついてます。

使用量は、さくらんぼ大



【使用感想】

オールインワン、美白関連のアイテムと言うと

どこか物足りない印象が強かったのですが

まるでムースを連想させるかのようなふんわりとしたクリームのテクスチャーで

物足りないと言った事が感じられず

美白ケアをこれ1つで取り入れるのは楽で良いアイテム。

多忙な方でも取り入れやすいと思います。

これからの時期、美白ケアに取り入れて行きたいと思いました。


新日本製薬様。

この度は、本当にありがとうございました。


気に成る方は、下記をチェックしてみてください。

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ HANAオーガニック のモニターに参加しています。


HANAオーガニック 様より ムーンナイトミルク (乳液)を送って頂きました。




大きめの花が目を魅く色使いとパッケージで更にテンションがあがりますね。

こちらの開封後。



【商品の特徴として】

完全無添加の天然100%オーガニック処方。

HANAオーガニック  シリーズで一番人気のアイテムで

100%のローズバラを使用。

日中のダメージから肌を解放し、睡眠中にシミなどを追い出してくれるそう。

乳液のベースとして水を一滴も使用せず

ブルガリアの薔薇の谷で100年の歴史を誇るエニオボンチェフ社の
濃縮ローズウォーターのみを使用。



【使用感想】

プッシュ式の容器で見た目、直ぐ使い切るのでは?と思ったのですが

少量でも十分に伸びるのでコスパも良く

みずみずしく少々緩めのテクスチャーですが、べたつき等は感じられず

意外にも即効性あります。

薔薇の香りが得意でない私ですが

この香りだけは好きで、長時間経過しても嫌味の無い香りなので

これからの時期に使いやすいアイテムだと思いました。

この度は、本当にありがとうございました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ニッピコラーゲン化粧品  のモニターに参加しています。


ここ2,3年でオイル美容そのものが浸透してきて


私も有る程度のオイルを使いましたが


今回は、モニターを通して


ニッピコラーゲン化粧品 様より


コラーゲンが配合されてる ナチュラル モイスチュア オイル  を使用させて頂きました。





【商品の特徴として】

コラーゲンのパウダーをそのままパウダー化し

オイルに配合したオイル状保湿液。

エモリエント効果のある

アボカドオイル、グレープシードオイル、バオバブオイルが

角層中の水分の蒸散を防いで肌を柔軟に保つ。



画像左は、開封後。

ボトルとキャップが一体化したプラスチック容器は

何処へ行くにも持ち運びしやすいサイズです。

白い粉は、コラーゲンパウダーなので良く振ってから使います。

画像右は、出した後の様子。

黄みがかったグリーン色のテクスチャーで

少量でしっとりし、もっちもちします。


【使用感想】

美容ドリンクやコラーゲン配合されてる食物を摂取・・・と言う考えが

頭中にインプットしてたコラーゲン摂取の

概念を良い意味で打ち破り、斬新で面白いお品だと思います。

良く振ってから使わないとならないのが少々煩わしい以外、特に不満なし。

洗顔後、入浴後の少し濡れた肌に塗ると扱いやすいと思います。
(テクスチャーそのものは、やや重め)

香りは、穏やかでまるでアロマをたいてるかのよう。

保湿力も優れており、全身マルチに使えるのでコスパが良いですね。

ニッピーコラーゲン様。

この度は、本当にありがとうございました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ベアミネラルのモニターに参加しています。



ベアミネラル 様より


イルミネーティング ホワイトシリーズから


2015年3月4日発売されるイルミネーティング ホワイト ミネラルローション を


一足先にお試しさせて頂きました。




ベアミネラル

イルミネーティング ホワイト ミネラルローション(薬用美白化粧水)


【商品の特徴として】

ベアミネラル様の特徴であるミネラルパワーを使用した美白化粧水。

潤いを肌に引き込みながら、肌をしなやかに整え

次に使う製品の浸透を高めつつ

肌の奥までしっとり潤い溢れる透明感のある肌へ。

大気汚染などの外的刺激、ストレスや乱れた生活習慣などの内的要因により

敏感肌に傾きがちな肌を考え、肌に優しいアルコールフリー処方




【使用感想】

テクスチャーは、とろみが余りなく

一見、さらっと纏うかのような感触ですが

じわじわ浸透していきます。

保湿そのものも実感出来つつもべたつく訳でなくふっくら感が出るし

美白に注ぎたいこれからの時期に良さそうですね。

透明感とキメが整った様に感じます。

ベアミネラル様。

この度は、本当にありがとうございました。