パワー不足??? | M-Style



(注) 画像は、以前のものを使い回してます。

ナオト・インティライミのライブが終わり、また遠方にいるナオ友さんの分のポスカを

約70枚作成した達成感からか?

ビューティー系は更新してても日々のブログ系は、放置してました(笑)


現在、私は軽度のアレルギー症状なのか?遅い花粉症の疑いなのか?

もやもやな日々を過ごしています。

最悪、花粉症デビューだった場合、4月8日ラゾーナ川崎で開催される

リリパですら参加出来ないかも。



ナオト・インティライミ 「いつかきっと」 リリパ&新曲まであと12日。