(注) 画像は、以前のものを使い回してます。
ナオト・インティライミのライブが終わり、また遠方にいるナオ友さんの分のポスカを
約70枚作成した達成感からか?
ビューティー系は更新してても日々のブログ系は、放置してました(笑)
現在、私は軽度のアレルギー症状なのか?遅い花粉症の疑いなのか?
もやもやな日々を過ごしています。
最悪、花粉症デビューだった場合、4月8日ラゾーナ川崎で開催される
リリパですら参加出来ないかも。
ナオト・インティライミ 「いつかきっと」 リリパ&新曲まであと12日。
