AmebaGG partyに向けて | M-Style

ドレスコードが、セミフォーマルとの事ですが

そんなに気合入れなくてもと思い、今の所、購入しようか迷ってるのは

カイラニのワンピ。





MーStyle



画像は、HPからお借りしてます。


カイラニのHPは→



過去に参加された一部の方のレポを拝見する限り

ずっと立ちっぱなしらしいので、お靴は、韓国で購入した

BABARAのバレエシューズにしようかと考えてます。


余談ですが おんぷmaekoより おんぷ


普段、人見知りする性格ではないのですが

今回、このような催しに参加するのは初めてであり少々不安もあります。

おまけに大の方向音痴も加わってますので、どなたか

ご一緒に参加して下さいにこ

グループに混ぜて頂いても全然構いません。

コメントかメッセージで書いてくださると小躍りして喜びますジャンプジャンプ


厚かましくありますが、どうか宜しくお願いしますペコリ



現在、2つのランキングに参加中。
お立ち寄りの際、ポチっと押して下さいね(´・ω・`)

上記のバナーを押すとランキングが上がる仕組みになりますので
ご協力お願い致します。        maeko