昨日は己書でした。
食料の買い物以外のお出かけは久しぶり
暑さは少し慣れてきたでしょうか。
 
お題は「秋」

 
 

秋は私が生まれた季節なので、
なんとなく好きです。
 
そして月がとってもキレイキラキラ
東から満月が上る時が最高!
今年も月見団子作ろう。
 
 
 
 
昨日は図書館に行って、6冊
借りてきました。
1か月で読みます。

 
 

 
 

観たい映画やドラマがあるから
忙しくなりそうです。
 
 
昨日おろしました。
ネックファンっていうのかな?
説明書には「U型首掛け扇風機」
って書いています。

暑いところで使うと当然ですが、

生ぬるい風がきます。

長い時間外を歩いていないので、

効果はあまりなかったかも。

 

汗かいたら涼しいかもね。

 

見ていただき

ありがとうございました。