テレビでやってたのをみました。

出演 松重豊、北川景子
 
年の差のある夫婦の妊活の話。
ちょっとだけ見てみようと思ったら
最後まで見てました。
 
うちも妊活したことがあるので、
ひとごとではありません。
 
原因が男性側だとわかっている
ので、奥さんはちょっと気が
楽かな。
 
でも、体の負担は女性のほうが
大きい。
 
妊活考えている人には参考になる
内容だと思いますよ。
食事でもビタミン何がいいとか
民間療法もいろんな事言う人が
います。
 
それを真剣にやるんですよ。
他人から見たら滑稽かもしれない
けど、当人は真剣。
藁にもすがる心境。
 
二人のベッドシーンがなかった
のが救い。笑
 
いろいろ困難なことがありますが、
最後はどうなるんでしょうね。
 
***
 
昨日は3時半に目が覚めたので、
パリオリンピック開会式を寝ぼけ
ながら見ていました。
 
途中、ダンナが起きてきたので
録画してるのを最初から見ました。
 
いろんなアイディアが
散りばめられていて楽しかった。
 
ファッションショーなんて
さすがパリですよね~。
 
エッフェル塔のライトアップ
すごかった。
 
1日何度もウトウトして過ごし
ました。

最初の金🥇、柔道の角田
銅🥉、永山
おめでとう🎊
生放送で見られました!
 
しばらくオリンピックで
忙しくなりそうです。
 

 
見ていただき
ありがとうございました。