今日2回目です。

 

病院に行かなければいけない

のに、朝から頭痛、嫌な予感。

 

出かける9時には30度越え。

バスで停留所2つのところ、

歩きはやめてバスにした。

 

しばらくしてSuica忘れたの

に気がついた。

別のバッグに入れていた。

 

なんとか小銭があってよかった。

200円って高いな~。

ま、しょうがない。

 

内科では血圧を測る。

少々高め。

最近、血圧の薬をやめている。

 

血液内科にも通っているけど、

血圧の薬をやめるように言われ

ている。

 

立ちくらみがひどくて、しゃが

まなければいけなくなる。

血圧の薬をやめたらよくなった。

 

私には低すぎるのはよくない

らしい。

 

診察の後は血液検査。

コレステロール、血糖値高め。

結果はあさって。

 

病院を出て停留所まで来たら

「日傘もってない!」

 

あわてて病院まで戻ろうと

したけど、日傘は刺していた。笑

 

これも全部頭痛と酷暑のせいと

思うことにした。

 

お昼は冷やし中華。

冷たい麺がおいしい季節になり

ましたね。

 

見ていただき

ありがとうございました。