今日2回目です。

 

今、読んでいる本がおもしろい

ので、集中できます。

 

が、ブログを始めたばかり

なので集客に時間を

とっているかな?

 

パソコンの前にいると

時間を忘れて

しまいます。

 

動画サイトもパソコンで

みています。

 

これから、読書感想、

ドラマや映画の感想が

増えると思います。

 

***

 

今日から新しいお札に

なりますね。

いつになったら

手元に届くかな。

 

***

 

ドラマ「燕は戻ってこない」

終わりました。

 

以前、小説で読んだ時は

リキ、やったね!

って感動したけど、

今回は結末を知っていた

からそれほど感動しません

でした。

 

現在、日本では許され

ないことなので、

誰がいい人悪い人とは

言えないと思う。

 

日本も変わっていくのかな。

 

 

 

見ていただき

ありがとうございました。