朝霞市民会館に向けて、衣装や、歌を決めなきゃいけなくなってきました。

まずはいつも衣装が迷うんです。

今回はドレス?にしようか迷ってます。

といいつつ食べることは忘れません。

先日食べた美味しいソフトクリーム




150816_203346.jpg


食べたあとはしっかり、仕事しましたよ。