11月の朝霞市民会館に向けて、衣装や、歌を決めなきゃいけなくなってきました。まずはいつも衣装が迷うんです。今回はドレス?にしようか迷ってます。といいつつ食べることは忘れません。先日食べた美味しいソフトクリーム食べたあとはしっかり、仕事しましたよ。