歌のおともに私は最近はまってるものがありますそれはセブンのストレートティーこれはなんか、喉にいいです。歌う前は喉に良いものを常に探してます。来週は耳鼻科で喉の検査に行きます。毎回結果が怖いです。みなさんも体調気を付けてくださいくださいね。