私は最近はまってるものがあります

それは

2017092420410000.jpg

セブンのストレートティー

これはなんか、喉にいいです。

歌う前は喉に良いものを常に探してます。

来週は耳鼻科で喉の検査に行きます。

毎回結果が怖いです。

みなさんも体調気を付けてくださいくださいね。