ドレスは買ったのものの上に羽織るボレロがなく、今日は見に行ってきました。ボレロジャケットなるものを購入。これで、ひと安心。あとは歌う日を待つだけですね。今日は来年の3月の歌謡祭のお話もありました。もう10月。来年の話も出るものですね。今年中のことはまず、頑張らないといけないです。いつもお世話になっているスタイリストさんに感謝。O店長ありがとうございます。みんなに支えられて頑張ってます。