上に羽織るボレロがなく、今日は見に行ってきました。ボレロジャケットなるものを購入。

これで、ひと安心。

あとは歌う日を待つだけですね。

今日は来年の3月の歌謡祭のお話もありました。

もう10月。来年の話も出るものですね。

今年中のことはまず、頑張らないといけないです。
2016022721030001.jpg


いつもお世話になっているスタイリストさんに感謝。O店長ありがとうございます。

みんなに支えられて頑張ってます。