持病の腰痛が悪化。。。


あまりにも痛かったので整体の先生を初めて自宅に呼びましたよガーン


でもでも、一人暮らしの女子としては


初対面の男の人を家に入れるのはどうなんだろ~?


しかもベットの上で整体するのかしら?


何着てればいいの?


ブラはしたまま?シャラポア?


どうしよ~!?!!




もたもたしてる間に来ちゃいました。




も~。。。


めっさキモチィジャンドキドキ


もっと居ていただきたかった。。


さようなら。先生ラブ


また来てね~

本日は夜まで暇ちゃん!!


ぶらぶら~と歩いてたら


献血ルームがあったので



献血してきましたよグー



ミィはねぇ、


献血スキなんですよぉ。


あの自分が弱ってく感・・・。


終わったあとはちょっと立ちくらみしちゃったりしちゃう感じ・・・。


なんともいえないよね~得意げ



ドM発言だね・・。


でもいいのビックリマークスキなんだもんビックリマーク


人の役にたって、自分の欲望も満たせるなんて


すばらしぃラブラブ


レッツ・献血グッド!



お友達と梅を見にいったよ~ラブラブ


ミィは梅大好きなんだよね~。


ちょっぴり控えめな感じがカワイラシイドキドキ



久しぶりの着物でのお出かけでした。。



お着替え中 乱れ写真キス