持病の腰痛が悪化。。。
あまりにも痛かったので整体の先生を初めて自宅に呼びましたよ![]()
でもでも、一人暮らしの女子としては
初対面の男の人を家に入れるのはどうなんだろ~?
しかもベットの上で整体するのかしら?
何着てればいいの?
ブラはしたまま?シャラポア?
どうしよ~![]()
![]()
もたもたしてる間に来ちゃいました。
も~。。。
めっさキモチィジャン![]()
もっと居ていただきたかった。。
さようなら。先生![]()
また来てね~
持病の腰痛が悪化。。。
あまりにも痛かったので整体の先生を初めて自宅に呼びましたよ![]()
でもでも、一人暮らしの女子としては
初対面の男の人を家に入れるのはどうなんだろ~?
しかもベットの上で整体するのかしら?
何着てればいいの?
ブラはしたまま?シャラポア?
どうしよ~![]()
![]()
もたもたしてる間に来ちゃいました。
も~。。。
めっさキモチィジャン![]()
もっと居ていただきたかった。。
さようなら。先生![]()
また来てね~
本日は夜まで暇ちゃん![]()
ぶらぶら~と歩いてたら
献血ルームがあったので
献血してきましたよ![]()
ミィはねぇ、
献血スキなんですよぉ。
あの自分が弱ってく感・・・。
終わったあとはちょっと立ちくらみしちゃったりしちゃう感じ・・・。
なんともいえないよね~![]()
ドM発言だね・・。
でもいいの
スキなんだもん![]()
人の役にたって、自分の欲望も満たせるなんて
すばらしぃ![]()
レッツ・献血![]()