デビュー 昨日、ついに チャトレデビュー しちゃいましたぁ。。 ドキドキだよ。 なにがなんだかわからず色々メーワクかけてしまった方々申し訳。。。 1時間だけだったけど、みなさん優しくしてくれてよかったぁ。 これからがんばるぞ~ みィをよろしくね