横浜! | みぃのテキトー部屋
もうこの時期なんだっと感じる、1年に1回の横浜で開催される展示会

JAPAN SNOW EXPO & interstyle

{B55F97F2-94ED-4B28-8034-B621C327C4CB}

3日間開催されているのですが、1日目はWAXをサポートして頂いてるマツモトワックスでお手伝いでした

{902AFDA8-1863-4810-8528-22069585214A}

オフトレ用ワックスや人気のBLACK LINE

{F8699A25-1E03-44F0-BCA7-0765E9CB1700}

これからの時期、ますますワックスの重要性を感じる時期になりますね


{EE2BAD7D-7C63-416E-98B0-6178C4CB2681}

そして2日目はゴーグルでお世話になっているadidas eyewearブースをお手伝いでしたっ

{80E7AF70-C106-4694-AA45-6D30E399311C}

前日の夜はadidas食事会で横浜恒例焼肉
今年で3年目の焼き肉屋さん
ここの焼き肉美味しいです

{259CA259-6B89-4C50-8622-48A2701E8E6D}

ホテルも3年目
朝食バイキングは美味しすぎて食べすぎちゃう
こずもさんと満喫しちゃいましたっ 

そして、ネックウォーマーやマウスマスクなどの小物でサポートして頂いてるBURN STREETもチェックしてきたよ

{F196686D-81EF-4512-8945-1284D22B9F5A}

なんと来期はグローブも出るみたい

{F2F1CB0C-8A02-4951-8F79-C7EBC34C59BB}


お手伝いをしつつ、NEWモデルも色々とチェックできましたっ

{615775EF-56AA-4999-A4CA-ED7DB1511404}

そして、みんなに会える楽しみも
ランチは誠さんにご馳走していただきました

{BF660D6C-BED4-4360-B7C3-1515B2923E3D}


2日間だけでしたがお疲れ様でした