ダウンしていました・・・ | みぃのテキトー部屋
湯沢から帰宅後、火、水曜日と横浜で展示会でした
その展示会後、風邪を引いたようで寝込んでいました

{2217534D-51BE-40F9-A1FB-78874626EA3F}


妊婦は薬を飲めないので、久しぶりにアイスマクラに冷えピタ、フルーツとゆず湯などなど全部試してみたっ

その結果、3日目の今日には無事に復活


冷えピタにマスク姿なんて何年ぶりかって姿でしたが、早い回復で良かった


お腹のベビーも元気そうです
グレムリンが出てくる前のようにお腹がボコボコ動いてました

{10AC6DA6-BA33-40D2-BC00-76751D3525D8}

展示会では色々な人に会えたよ
カメラマンのマッシュさんとK2の先輩幸ちゃん


この日は、私はマツモトワックスブースでしたが、幸ちゃんとマッシュさんはKEENのブースだったよ