長野トリップから帰宅! | みぃのテキトー部屋
湯沢に帰ってきましたてれる



トリップの最後は小布施Questへxnekox_star_yellow1


Candyのこずもさんと佐久間成美ちゃんハート


小布施Questの前は
こずもさんのお友達とランチ!!




まーこさんと娘のゆうひにこ





よく話題に出てたから
やっと会えて嬉しかったやじるし


自分で言うのもなんだけど。。。
私、結構すぐ子供と仲良くなれるんですわら





ツンデレゆうひ可愛かったハート
いっぱい遊んだ?遊んでもらった?かなSMILE


こずもさんから見たら子供が2人でじゃれてたようなもんだったらしいyeah


長野トリップ最高でしたっはな