Hakuba47へ! | みぃのテキトー部屋
お邪魔させて頂きましたはな


私なにげにお初なんですびっくりまーく
聞いてた通り、素敵なゲレンデでした笑顔




ジャンプもジブも充実してるっ!!!




パークにて撮影&練習楽しかった音符
まだまだ練習したいっSmile


今シーズンの中では、一番大きいサイズのジャンプで苦戦しましたが写真はいいものが残せたかな?ぷんっ!
っと思いたいわらわらわら


自分の滑りには
まだまだ納得行かないけど



みんなと滑れて楽しかった花
そして、気合いが入るっ!


宮島さん、お世話になりましたほし



とても優しい方で癒されましたハート


またまた滑りに行きたいと思いますっいひひ