家族の元気と笑顔を守るドキドキ

ふじみ野・富士見・川越
双子ママのメディカルアロマ

olive house



ずっと欠品中だったセロリ。

私、野菜のセロリが大っ嫌いなんですガーン

セロリの精油は女性にとってと~っても気になるシミとりジェルに使うので、みんなが待ち遠しかったラブラブ




もちろん私も早く作ってみたくて待ち遠しかったけれど、セロリがなああせるなんて思ってました。

じゃあ好きな香りの精油を混ぜればいいんじゃない?
って思うかもしれませんが、
日本メディカルアロマテラピー協会は、精油の香りではなくて、精油の成分をきちんと見てレシピが作られているので、嫌いな香りでも変えることなく使用します!


毎晩シミ取りジェルを使っていたら、だんだん嫌いなセロリの香りにも慣れてきました爆笑 

シミが小さくなっていくといいなあと楽しんで使ってますラブラブ


このシミ取りジェルも8月のスキンケア講座後に作ることもできますよ~照れ
お肌のターンオーバーを促す究極の美容ジェルとの併用もおすすめですよ~虹





募集中のメニュー


  9月4日(月)NEW   

家メディカルアロマミニ講座
    6月のミニ講座
    
    8月のミニ講座 8月27日(日)        

家メディカルアロマのお作り会

      


すべてリクエストレッスン受付中です虹

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ふじみ野市、川越市、富士見市、志木市、朝霞市、所沢市、入間市、狭山市、三芳町、坂戸市、さいたま市、新座市、鶴ヶ島市、東松山市、清瀬市、
武蔵野線、東武東上線、埼京線、有楽町線、副都心線などからお越しいただきやすいですよ~ウインク


素敵な笑顔にお会いできることを
楽しみにしています。

LINE@始めましたクローバー

スタンプ一ついただけると、ご登録したのがわかるので、よかったらポチッとしてもらえるとうれしいです虹

こちらでもご予約できます爆笑
1対1での会話になるので、安心してご質問等してくださいね照れ


メディカルアロマQOLプランナー
ママ&チャイルドセルフケア講師
ベビーマッサージ講師
岩永美紀