家族の元気と笑顔を守るドキドキ

ふじみ野・富士見・川越
双子ママのメディカルアロマ

olive house



美容ジェルの使い心地がよくて、他にもいろいろ作りたくなりました!

先日のメディカルアロマフェスタで会長も話していた、協会で一番人気の美容ジェルラブラブ 




一度使うとすごさにびっくりします爆笑

そして、もう一つびっくりすることが。。


作るのがとっても簡単!


エタノール?右矢印使いません。
精製水?右矢印使いません。


あれこれ計算することもないので、
「作るのにめんどくさいなあ」
「また今度にしよう」左矢印これ以前の私ですウインク


根拠もあってレシピもちゃんとあるので、
初めてメディカルアロマを体験してもあっという間に出来ちゃいますラブラブ


ママがそばにいれば
子供にだって作れちゃいますウインク



だから、
もっと作ってみたい!
人にもすすめたい!

そう思うんですよね虹


メディカルアロマテラピー協会で一番人気の
究極の美容ジェルも作れる
スキンケア講座ミニ講座は

8月27日です!

ぜひぜひ、体験してみてくださいねウインク


募集中のメニュー


  9月4日(月)NEW   

家メディカルアロマミニ講座
    6月のミニ講座
    
    8月のミニ講座 8月27日(日)        

家メディカルアロマのお作り会

      


すべてリクエストレッスン受付中です虹

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ふじみ野市、川越市、富士見市、志木市、朝霞市、所沢市、入間市、狭山市、三芳町、坂戸市、さいたま市、新座市、鶴ヶ島市、東松山市、清瀬市、
武蔵野線、東武東上線、埼京線、有楽町線、副都心線などからお越しいただきやすいですよ~ウインク


素敵な笑顔にお会いできることを
楽しみにしています。

LINE@始めましたクローバー

スタンプ一ついただけると、ご登録したのがわかるので、よかったらポチッとしてもらえるとうれしいです虹

こちらでもご予約できます爆笑
1対1での会話になるので、安心してご質問等してくださいね照れ


メディカルアロマQOLプランナー
ママ&チャイルドセルフケア講師
ベビーマッサージ講師
岩永美紀