家族の元気と笑顔を守るドキドキ

ふじみ野・富士見・川越
双子ママのメディカルアロマ

olive house


おはようございます
岩永美紀です

昨日は娘は学校の遠足。
電車に乗って大きな公園へ




話がとまらないくらいいろいろ話してくれて、
相当楽しかったみたいです爆笑


そんな中、
マイメロちゃんのケースに入れ換えて持っていった虫除けクリーム

「蚊に刺されなかったよ!」

普段自宅前で遊んでいても
蚊に刺される娘ですが、一ヶ所も刺されなかったそうです虹




蚊にも刺されず楽しくすごせて
よかったです音譜


あちこち刺されて気になっちゃったら
楽しさも半減しちゃいますよねショボーン


公園で遊ぶ子供にも
一緒に見守るママにもおすすめですよ虹


募集中のメニュー


家  メディカルアロマ体験会

6/11(日)10時~、11時~
宝石緑ふじみ野市フクトピア   
                                                   



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ふじみ野市、川越市、富士見市、志木市、朝霞市、所沢市、入間市、三芳町、坂戸市、さいたま市、新座市、鶴ヶ島市、武蔵野線、
東武東上線、埼京線、有楽町線、副都心線などからお越しいただきやすいですよ~ウインク


メディカルアロマで
家族と自分の元気と笑顔を
守っていきましょう爆笑


メディカルアロマQOLプランナー
ママ&チャイルドセルフケア講師
ベビーマッサージ講師