ふじみ野・富士見・川越
双子ママのベビーマッサージ教室
メディカルアロマ

olive house

親子で触れ合う~笑顔の時間~


おはようございます☀


週末に両親が遊びに来ました照れ

父と話をしている中で虫除けクリームの話になって

使ってみたい! 

父は普段ラベンダークリームも使っているので
興味津々ですウインク




家の庭で土いじりをするのが大好きな父。

「ちょうど茄子をそろそろ植えようと思っていたから使ってみるよ」


しかもこの虫除けクリームを
かわいい孫が作ったと聞いて
さらに喜んでいた父でした爆笑

家族が喜んで使ってくれてる
メディカルアロマを学べるのは


虹募集中のメニュー虹

5/3(水) 10時半から
家ベビーマッサージ左矢印詳細はクリック
クローバー2,500円
   (オイル、ティータイム、ハンドマッサージ、写真データつき)


5/14(日) 10時半から
家メディカルアロマ体験会
     または
     ママ&チャイルドセルフケアセラピスト養成講座左矢印詳細はクリック
  
6/11(日)10時~、11時~                            クローバーふじみ野フクトピアにて                                 アルコールフリーで安心の虫除けクリーム作り  左矢印詳細はクリック                   



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ふじみ野市、川越市、富士見市、志木市、朝霞市、所沢市、入間市、三芳町、坂戸市、さいたま市、新座市、鶴ヶ島市
などからお越しいただきやすいですよ~ウインク


素敵な笑顔にお会いできることを
楽しみにしています。


ママ&チャイルドセルフケア講師
ベビーマッサージ講師
岩永美紀