妊娠7ヶ月です | りんごのブログ

りんごのブログ

ブログの説明を入力します。

先週検診へ行ってきました





最近めちゃめちゃ胎動がすごくて
元気な源様(前回のブログにて命名照れ)





1ヶ月ぶりにエコーで見たら
赤ちゃんの顔もだいぶはっきり分かってきてニンマリラブ
赤ちゃんも800gと超平均体重!
よしよし!








私の体重は…

前回64.3キロ





今回66.8キロ





うん、めちゃ増えた!!滝汗


妊娠前が、66キロスタートだから
トータルで見れば元に戻っただけなんだけど
前回からすると
2.5キロ増

ハハハ…笑うしかない…


うん、気をつけてよう
改めて誓いました!




そしてエコーを見ていたら
先生がポツリ…
「性別知りたいです?」と


知りたい!!と答えたら、
な、
な、
なんと‼️













女の子
でしょうってー!!!!


はっきりとは分からずでしたが
8割方女の子って








性別占いハズレたーー!

それからうちでは源子♡と呼んでます








そういえば余談ですが先月
星野源のコンサートへいってきました


んもう!
カワイイし
カッコいいし
面白いし
声いいし
大満足ラブ

妊婦生活への力にかわりました
頑張ろうって思いました