今年もよろしくお願いします! | りんごのブログ

りんごのブログ

ブログの説明を入力します。

新年明けまくってますが
おめでとうございます🌅

2019年、始まりましたね!









私は冬休みゆっくり休めました照れ



クリスマスには実家、義実家と
2日間続けてクリスマス会をし、
2夜連続ケーキを食べ🍰❤️




年末には親戚一同餅つき大会で
あんころ餅、よもぎ餅、
BBQ、うどんを頂きナイフとフォーク




31日は実家でカニを食べ🦀
年越しそばを夜遅くに食し、
(桜海老のかき揚げ付き♡)




正月から義実家で高級なお肉
すき焼きを頂きましたおねがい





いや〜〜食べた、食べた❤️




で、恐る恐る体重計に乗ると…









64kg





うん、まぁまぁ

そりゃそうだね

むしろあんだけ食べた割には
驚くほどの増え方ではない…かな




と少〜〜しショックを受けながらも
想定範囲内の増え方でした





年末年始の浮かれ気分も終わり、
仕事始めて約1週間!

少しずつ生活を慣らしていき
昨日の夜は63.7㎏だったかな







つわりも終わり
チョコが無性に食べたくなって
毎日お菓子食べちゃってますが


なんとかこのくらいの状態で
次の検診を迎えられたらな〜
と思ってます!

次は来週検診です





最近じゃ胎動がすごく良く分かって
あぁ元気にしてるな口笛
とニヤニヤしちゃいます