ロングヘアーでロマンティック…」

好みのタイプに近い?


安めぐみの笑顔に大テレの三浦春馬




↑大人の色香キスマークで春馬クンを???叫び






※画像はクリックで拡大できます






↑春馬クン...喰われちゃったぁ?叫び




俳優の三浦春馬(20)が映画の宣伝を兼ねてバラエティ番組「ぐるナイ」に出演した。恋人選びの旅『初の女性版!』のゲストとして登場した彼を見て女性陣も活気付いた。


映画『君に届け』で共演している女優の多部未華子(21)からは「年下に興味はない」と言われてしまった三浦春馬だが、その人気はトップクラスであることは違いない。


9月16日放送の「ぐるぐるナインティナイン」ではコーナー「恋人選びの旅」の参加者である倉科カナ、滝沢沙織、安めぐみ、小倉優子、小森純らと共演した。


サプライズ的に登場した三浦春馬に5人の女性は興奮を隠せない様子だ。おっとり系の安めぐみまでもがテンションが上がりいつもの彼女らしくないのである。


そんな安めぐみが『男性を落とすための勝負テクニック』は何かと問われて「振り向き笑顔」と答えた。三浦春馬を相手にその「振り向き笑顔」を披露することになると彼女も「めぐみって呼んでください」と嬉しそうだ。


三浦春馬が少し恥ずかしそうに「めぐみっ」と後姿の安に声をかけると、彼女はさっと振り返りながら白い歯を見せた満面の笑顔をお見舞いしたのだ。


さすがの春馬も照れてしまい、うつむいてしばし安の顔を見ることが出来なかった。やがて冷静になった彼は安の「振り向き笑顔」の感想を聞かれて「可愛いです」と即答していた。


司会の矢部浩之から好みの女性のタイプを聞かれた三浦春馬は「黒髪でロングヘアーで、ロマンティックな人がいい」とかなり具体的に答えてくれたが、安めぐみに一致する点が多いのではないか?


「振り向き笑顔」の感想を躊躇せずに「可愛いです」と答えたことからも安がかなりタイプに近いのかもしれないのである。


引用:Techinsight Japan


ペタしてね