グランパ大久保 | みつろう@πのブログ

みつろう@πのブログ

ブログの説明を入力します。

いってまいりましたグランパ大久保

ひげさんが来店するってことで友達とのぞいてきました


並び順のようで我々九時に到着

そのときすでに40~50人くらい?

台数は全部で500くらいあるので多くもなく少なくもなくって感じ


ひげうたってことで新台のアラジン狙いに来たけどちょっと九時じゃ甘すぎました


まあでもそんなに期待してないし中間くらいつもれたらいっかな~程度だったんで

アラジン座れなくても他のテキトーにすわろ~って感じでした


そしていざ入店朝一はアラジン確認するもやはり満席

まどまぎもだめでとりあえずバラエティいってシンブレを確認・・・


これが据え置き


ジュウオウも朝一ジュウオウモードの煽りを確認できず3ゲームでやめ

バラエティがすえおきっぽいなと判断した僕は

とりあえずまだ空いてる番長をゲット


モード移行に激烈な設定差がある番長とりあえず二回当たるまでがんばってみようってことで実践開始


そして結果がこれ


番長1

番長2



総ゲーム数5365

通常3717

赤七17回

青七2回

共通ベル27.3分の一


んで肝心なモード移行

まあほぼ確実に奇数もしかしたら4の可能性はあるかも

6は絶対ない


共通ベル的にも設定5

つかほぼほぼ設定5だと思う

全ての値が設定5以上またはそのへんに落ち着いたから


でも5365しか回してないじゃないかですって?


そりゃ番長が無理げーすぎてやめたんすよ



収支だけ言うと32000円投資の回収が456枚(456確定!?)


なにが無理かってとにかくはいんねーの頂に


ボーナスからは赤七から三回入っただけで残りの赤七12回と青七二回は余裕でスルー

しっかも全然伸びねえのな無理無理ってことで途中で心折れてやめました


ま、まあ設定5ってかなりギャンブル性あるし?やめとこみたいな


(次の人は速攻で2000枚だしてた。さすがに殴りかかりそうになったけど不幸が起きろっ!!

って念じるだけにとどまった)




さら番打っててわかったことがある




雫はビリヤードが得意らしい




ってことだけ。ほんときついよ番長



んでんで大事なのはこっからで店がどんな感じだったかってことよ




これアラジンね

そりゃまー出てたよ


しかもアラジンだけじゃなくて全ての機種3分の一以上は出てたんじゃないかな

明らかに全六のところもあったし


こんなにいい店なかなかない

しかも並び順だから並べば狙い台とれるし


なにより大きいのがライバルがかなりすくないです


競争率ひくい!!


これくそ大事ね

ほら船橋のメガガディスとかきつすぎやん?ライバル多すぎるし


ここはホントいいね


んで番長やめた後に徘徊してたらすんげーいい感じのバジが17時くらいにあいて

やめた人にこれどうでした?って聞いたら


4か6だと思いますよ、間違いなく高設定です!


僕「マジすか!(じゃあなんでやめるんだろ・・・)」


とか思いながら着席

だいたいこーゆーこというやつって信用できないんだよなあ

でたら6とか言うんだもん


これを結局10時まで打ちきって





こうなりました~~

わかりにくいけど8277回転で大当たり回数112回






僕「これ絶対6」


また絶対行きます今度は朝からつもるからな!!(さら番はモウ打たん)


まってろよグランパ大久保!!!