オカルトについて | みつろう@πのブログ

みつろう@πのブログ

ブログの説明を入力します。

オカルトを辞書で調べてみた


超自然の現象。神秘的現象。
目に見えないこと。隠れて見えないこと

僕はずーとオカルトを否定してきたけどあまりに運が悪くてオカルトに頼ろうって思ったんだよね

やらず全否定するのもよくないと思ってたし
まあとにかくやってみようと

一番あげたかった金運の開運方法について調べてみたわけだ

ここの方法についてはいろいろあるから割愛するけどまあ風水だとか護符を作って呪文を唱えるだとか
全てに感謝するだとかそういったものだったんだよ

んでこの開運方法がオカルトってことだよね
なんの根拠もないのにこれで運が上がる!!なんて言ってんだから

でもね結果が伴えばそれでいいと思うんですよ!
理屈がなくても結果がついてくれば

つまりこれやって運がよくなれば使えるよねオカルト!

僕は開運方法を実行したからいわば開運状態になったわけだ

だからこれでスロットどんなことしても負けるわけないよ!!全勝が最低条件なわけだ

それで昨日今日開運してから







負けんたんだが?





いやいや嘘じゃんもうオカルト しかも昨日今日で打った台はデジタルのアシスト付き

オカルトはデジタルと違って開運を語ってるんだから開運状態なら運げーのスロットだとかは100パーの勝率を誇らなきゃオカルトの証明にならんからな

正しくないじゃん やっぱくそじゃん


つかさそもそもほんとに開運とか運がこれしたらよくなるとかマジで信じてるやつこの世にいるの?

頭悪すぎない?根拠もないのに


人って多分わからないもんがあるとだいたい神頼みするんだよね
たとえば昔の人は雨が降らなくて困った時儀式とかして雨降らそうとしてた
それは雨が降るメカニズムがまったくわかってなくて
雨の神?みたいなのが降らしてるってほんとに思ってたからそうしてたんでしょ。



もうそのレベルじゃん、オカルト信じてるやつって3000年前くらいに帰れよ

もしくはこーゆー考えでもない!!って人は
多分脳細胞が死滅してる(ボケてる状態)もしくはダウン症の方だろ

じゃないと説明つかないよ?まっとうな理屈があるなら教えてほしい切実に