祝・6周年 | まんが栄養素

まんが栄養素

漫画のコミックス感想を中心に運営中です。
少年マンガ・青年マンガ・学園マンガ・ファンタジーマンガ・4コママンガなど、結構幅広く感想を書いております。

【お知らせ】

2005年6月29日からスタートしたこのブログもついに6周年となりました!

 

『“漫画”を栄養にして活動しているブログ』

というブログ名の由来からもわかるとおり、この6年間、漫画ばかり読んできました。

6年間という長い時間なので、常に同じテンションでブログを更新する事はできず、

「ブログを止めようか」と思うこともありましたが、多くの方々の支えがあったおかげで、

ここまで続ける事ができました。 本当に、有難うございました。

 
そして、本日より、7年目へ突入する事となります。
『誤字脱字』・『言葉の表現のミス』などを減らし、今まで以上に皆様が定期的に訪れて

戴ける様なブログを目指していきたいと思います。 これからもどうぞよろしくお願い致します(^^ゞ。

 

 

では、また明日。